三井ホーム 上棟式

f:id:peko7878m:20170121033933j:image

本日は上棟式です。

 

三井ホームは基本、上棟式はやらないようです。2×4だからかな?

私達の希望で上棟式を計画してもらいました。

監督さん、設計士さん、営業さん、コーディネーターさんの他に色んな業者さんが配置確認や説明に来てくれました。

 

ここで色んなミス?が発覚。

あんなに打ち合わせして、金額アップも飲んだのにインターホンの数が足りなかったり、コンセント位置、棚の位置などなど。

私は希望した事はしっかり覚えてる!笑

このチェックはしっかりした方がいいですね。

 

一応、上棟式って事で皆さんに金一封と、お弁当などを配りました。

 

博多ぐるめ便さんに、お弁当、ビール、紅白饅頭をセットにした物を用意してもらいました。

 

博多ぐるめ便

https://gurume-labo.jp/

 

f:id:peko7878m:20170121034951j:image

伊万里和牛膳   とっても美味しかった😋

f:id:peko7878m:20170121035124j:image

こんな感じに袋にまとめました。

 

手抜きする事なく我が家を建ててもらいたいです!