三井ホーム わんちゃん納骨?

2017年1月21日

 

門付近に植木する時にワンちゃんの骨を埋めてもらえるようにお願いしていました。

今日がその日。

f:id:peko7878m:20170203082839j:image

骨壷に姫達が誕生日プレゼントとして買ったダウンを着せました。

ぺこちゃんは寒がりだったからね😭

f:id:peko7878m:20170203083023j:image

業者の方が深く穴を掘ってくれたので、当日は早くに家を出る長女ちゃんの為に前日の夜に姫達と埋めました。

骨壷に綺麗に全身を入れたので、家を見守れる用に顔を家側に向けて…

f:id:peko7878m:20170203083347j:image

猫のように気まぐれにしか寄ってこなかったけど、気が付いたらピタッと寄り添っていたぺこちゃん。

お庭で一人ぼっちは寂しいかもしれないけど見守ってね!

f:id:peko7878m:20170203083627j:image

墓石をネットで購入。

ぺこちゃんに似た人形を見つけたのでぺこちゃん代わりに設置しました。