三井ホーム 玄関公開!

揉めに揉めた玄関です。

f:id:peko7878m:20170203090001j:image

無駄に広いです😅

上の間接照明いる?

あの間接照明で約25万円のアップ😱f:id:peko7878m:20170203090240j:image

風水的に鏡を玄関に飾りたいと言ったらタイルに埋め込む方法をコーディネーターさんが提案。

どんなのが完成するか分からいままお願い😅

写メでは分かりにくいのですがブラックミラーです。

風水的にどうなんだろう?😅

f:id:peko7878m:20170203090616j:image

吹き抜けを作れなかったので玄関を広く!と言うのがパパの願いでした。

f:id:peko7878m:20170203091017j:image

正規の靴箱はパパのみ使用。

私や姫達は脇のウォークインシューズから出入り。

f:id:peko7878m:20170203091148j:image

こちら。

ここで失敗したのが扉を何個も開けるのは面倒だと思い廊下への扉を無しにしたのですが、廊下を通る時に臭い!笑

換気扇を付けてるのに臭い!

設計士さんの言う事は聞いていた方がいいですね〜

とりあえず暖簾でカバーしてます。

 

ゴミ箱を置いたり、空いてる棚に工具やゴミ袋などなど置いてます。

玄関よりウォークインシューズを広くしたかったです😭