三井ホーム 3ヶ月点検終了

3回目の訪問でやっと終えました。

f:id:peko7878m:20170401125301j:image

コンセントが無事に増設してもらえ、アンカーを探して掃除機の充電器を設置してもらえました😁

これは本当に嬉しい!

 

f:id:peko7878m:20170401125610j:image

ポーチのパネルはカットをしてくれ綺麗にはめてもらいました。

f:id:peko7878m:20170401131212j:image

f:id:peko7878m:20170401125717j:image

私の大好きなガス乾燥機かん太くん!

排気の穴を、指定サイズを間違えられていて簡易的な排気ホースを使って使用してましたが、綺麗に設置してもらえました。

これは点検を待たずに連絡しても良かったけどね〜😅

 

かん太くんでコザコザした物を乾かし、干竿を付けてもらったので縮みが気になる衣類だけ脱衣所で干してます。

 

 

この脱衣所、かなり気に入った間取りです!

ついでに脱衣所公開〜〜笑

 

f:id:peko7878m:20170401130222j:image

散らかっていてごめんなさい🙏

f:id:peko7878m:20170401130317j:image

写真では?と思いますが

この部屋で洗濯物が片付くのです!

 

下着や靴下、タオル類など細々とした物を椅子に座り畳んで脱衣所の収納に直す。

 

私と主人の大物は脱衣所横にウォークインが。

子供のは二階ですが、ランドリーバッグに入れて各自のベッドにポイッ。

 

以前までの住まいは、干していた部屋に乾燥が終えた物を運んで畳んでいましたが、畳に行くのに腰が重く酷い時は3日分山積みになってました😱😱😱

お恥ずかしい…

 

今は、洗濯した物で散らかった部屋が無くなったので大助かり!

 

ロールカーテンの上の段には、温泉バッグやシャンプーの詰め替えなどを置いてます。

 

失敗は、脱衣所に鍵を付けるのを忘れてました。

鍵は欲しかったな〜〜

 

次の点検は一年点検らしいです。