全館空調の良さを実感

療養?の為、大分県の長湯温泉に来ています。

 

主人の退院祝いと言う事で奮発して離れの1番広い部屋を借りました。

 

寝室側からパチリ

f:id:peko7878m:20180907091318j:image

和室側からパチリ

f:id:peko7878m:20180907091359j:image

和室横には書斎も

f:id:peko7878m:20180907091435j:image

この他に内湯と露天風呂に繋がる広い脱衣場や玄関を3台のエアコンで冷やしていましたが、音がうるさい。

 

夜間は26度に設定していたけど、足元のエアコン風が冷たくて何度も目が覚めた。

 

全館空調の家は全体的冷えているので優しい空調温度。

音もあんなにうるさく無い。

 

自宅が素晴らし過ぎて全くリッチな気分に味わえない旅館…笑笑

 

連泊しているけど温泉以外♨️いい所が無いので早く帰りたくなりました。