2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三井ホーム 引渡し

ワンちゃんの死で仮住まいに住む気を無くした私達… 1週間で、内装を完全に仕上げてクリーニングを済まし本日引渡し完了! 監督さん、本当にありがとうございます 外構はこんな感じ 雨の中お疲れ様です。 駐車場などが未完成。 しかし、今日から家は自由に使…

三井ホーム 内覧会

2016.12.17 ワンちゃんの死と、銀行ローンの金利も関係して外構工事が完成していないのに急遽、年内の引渡しをお願いしたら申し入れをした4日後には内覧会を計画してくれました。 内覧会には、現場監督、設計士、インテリアコーディネーター、営業担当、電気…

飼い犬の死

一緒に新居に引っ越す予定だったワンちゃんが、17歳の誕生日を待ったかのように誕生日を迎えた翌日に亡くなってしまいました。 最近、トイレの失敗が多かったのでダイニングは防水の床にしたのに… 無垢板のリビングに入らないようガードを買う予定でリストに…

三井ホーム カーテン

差し入れ持って家を見に来たらリビングとダイニングにカーテンがついていました! ダイニング 野暮ったくなるのは嫌いなのでレースのみです。 このストライプのBOXはコーディネーターさんに勧められてお願いしたのですが正直、どんな風になるか想像が出来て…