2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三井ホーム 全館空調 2017年2月

2月分の電気&ガス代金です。 電気 28日間 な、なんと 37310円! あれ?タイムスケジュールを小まめに設定したのに…( ´・ω・`) 日中の温度を下げすぎて室外機に負担をかけ過ぎたかしら? ガス 28日間 13721円 去年の冬は暖房をガス使用だったので、料理&風呂…

三井ホーム 和室公開!

写真の技術が無く申し訳ない公開写真なのですが… 玄関横からのアプローチ これで、お客様を直接こちらから案内が出来プライバシーが守れます!笑 狭い和室なので襖は用意しませんでした。 代わりにLIXILの格子を設置。 もちろん➕料金!笑 ちなみに、アプロー…

三井ホーム 全館空調

福岡の天気は今日から3日間雪マークが続いています。 全館空調にタイムスケジュールが組めるのを知り、 17時〜23時 22℃ 姫達帰宅、活動 23時〜 4時 20°C 就寝タイム 4時〜 9時 23℃ パパ起床、家族活動 9時〜17時 17℃ 私のみ と、細かく設定して電気代の節約…

ご近所挨拶

工事が完了したのでご近所挨拶に回りました。 今回の挨拶のお品は焼菓子。 フランス菓子16区 福岡市中央区薬院4-20-10 http://www.16ku.jp/ ダックワーズの詰め合わせ。 私が好きなんです!笑 もちろん自分の分も購入〜 これで住宅関係はとりあえず終了かな…

三井ホーム 玄関公開!

揉めに揉めた玄関です。 無駄に広いです 上の間接照明いる? あの間接照明で約25万円のアップ 風水的に鏡を玄関に飾りたいと言ったらタイルに埋め込む方法をコーディネーターさんが提案。 どんなのが完成するか分からいままお願い 写メでは分かりにくいので…