読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三井ホーム 内覧会

2016.12.17

 

ワンちゃんの死と、銀行ローンの金利も関係して外構工事が完成していないのに急遽、年内の引渡しをお願いしたら申し入れをした4日後には内覧会を計画してくれました。

 

内覧会には、現場監督、設計士、インテリアコーディネーター、営業担当、電気屋さん、全館空調の設備の方が出席。

急遽お願いしたので、まだタイルの目地埋めなど完成していないけど引渡し迄には内部は完成させてくれるとの事。

約、1週間しかないのにバッチリとスケジュールを監督さんが組んでくれたので引渡しは12月26日になるようです。

本当に感謝です!

 

電気屋さんに照明やインターホン、玄関の電気鍵の説明を聞き、空調屋さんに全館空調の説明を聞き…

ビックリしたのが、外気温が4℃だったのですが、設定温度23℃で暑い!

暑いので21℃に下げたけど、それでも暑い!外回りの説明を聞く為にみんな厚着をしていたので汗が〜

最終的には18℃設定に😅

全館空調、寒がり暑がりの私達は不安でしたが、これは期待出来そうです。

 

外構のこれからの予定など話し合い約2時間で終了。

ちょこちょこ差入れを持って行っては家の中に入ってチェックしていた時に見つけていた不具合を、伝えてもいないのにやり直ししてくれていたので、ハウスメーカーに頼んで良かったな~と思いました。

 

内覧会終えて、用意していたお弁当とお茶、そしてビール6缶をセットにした物を配りました。

今回も、博多ぐるめ便さんに用意してもらいました。

博多ぐるめ便

https://gurume-labo.jp/

f:id:peko7878m:20161221084608j:image

やっぱり肉がいいよね〜となり、幕の内じゃなくステーキ弁当!😋

お弁当は、外構スタッフさん達にも配り、かなり振り回した監督、設計士、コーディネーター、営業さん達には御礼の金一封をお渡ししました。

 

とりあえず内覧会は無事に終了。

引渡しが楽しみです。